新作『催眠RPG』制作日誌3(システム)

 

こんばんは。

第46騎士団 Kairiです。

 

今日は現在開発中の新作『催眠RPG』のシステム面についてご紹介します。

以前の記事でも少し触れましたが、今回は戦闘システムがありません。

NPCとの会話や探索、催眠等の行動によってストーリーが進行していきます。

ゲーム内には【昼間】【夕方】【夜間】の三つのパートがあり、

それぞれで行動目的が変わってきます。

 

また、本作には各ヒロインに支配度と信頼度、服従度というパラメーターがついており、

主人公の取った行動によってパラメーターが変動します。

 

こちらは【夜間パート】で発生する各ヒロインの選択イベントです。

(演出部分がまだまだ足りていません……)

 

mc4a

 

 

こちらがパラメーターの参考画像です。

 

2017_03_23_14_20_53Image_01812

 

 

必要かどうか怪しいヘルプ機能。

 

2017_03_23_14_22_35Image_01814

 

体験版を近日中に公開予定です。

 

それでは!

 

Kairi

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。