新作『催眠RPG』制作日誌6(発売!)

   2017/05/09

こんばんは。

第46騎士団 Kairiです。

 

RJ197467_img_main

 

遂に新作『催眠RPG』改めまして、『Hypnosis Done Braves』が発売されました。

今回はヒロインが4人となり、主人公は腹黒い妖精さん魔物です。

色々と多忙でブログの更新が乏しくなってしまい申し訳ないです。

 

さて、早速進行不能なバグが発生しているようで……。

GW中ですが急遽、修正作業を行っています。

ロッキガスの某兵士NPCに催眠を掛けた後、スラム街に行こうとすると『一人で出張る訳には……』というセリフが出て進行不能となっているようです。

これはイベントのフラグ設定をミスってしまっているために起こったバグでした。

残念ながらユーザー側では回避方法がないものと思われますので、修正版のアップをお待ちいただければと思います……。

既に修正自体は完了していますので、近日中にはDLSiteに修正版がアップロードされるはずです。

せっかくご購入頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

Kairi

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。